解体工事を通じてお客様の新たな一歩のお手伝いをする。

私達が考える解体工事とは、単に一つの建物の終わりではなく、新たな創造への過程と考えています。
歴史が破壊と創造の繰り返しで創り出されてきたように、お客様の新たな一歩のお手伝いができればと考えております。

3つの壊さぬ信頼●●●●●

お客様との信頼

地域社会からの信頼

従業員への信頼

勇成建設では、「3つの壊さぬ信頼」として、「お客様との信頼」「地域社会からの信頼」「従業員への信頼」を掲げています。 これらの信頼を実践することで、今では年間400件を超える工事実績を数えるまでになりました。
今後も「3つの壊さぬ信頼」を大切にして、お客様にご満足いただける解体工事をこころがけて参ります。

解体工事 こんな疑問・不安●●●●●ありませんか?

解体工事の不安ありませんか

 解体工事って、どのくらい費用が掛かるのかしら?

 解体費用って、どこに頼んでも一緒なの?

 解体工事に補助金は使えるのかしら?

 解体工事は、どこに頼めばいいの?

 解体工事って、どのくらいの期間でできるの?

 解体した後のゴミの処分もしてくれるの?

解体工事なら勇成建設にお任せください!

勇成建設では、無料で現地調査を行いお見積りをさせていただきます。
お客様には、お見積りの金額・内容・期間などを説明して施工内容に間違いがないことを確認していただきます。
また、条件により補助金を使える場合もございますので、お気軽にご相談下さい。


補助金について

高梁市では、暮らしの安全・安心の確保や住環境の向上を図ることを目的に、老朽化した危険な空き家で、 近隣民家や道路に被害を与えるおそれがある「老朽危険建物」の除却工事費の一部を助成する制度があります。

対象建築物(次のいずれにも該当すること)

  1. 高梁市に存在する不良住宅で空き家になっている建築物
  2. 近隣民家や道路に被害を与えるおそれがある建築物
  3. 「住宅の不良度判定基準」かつ「周辺への危険度判定」の基準を満たした建築物
Back To Top